「土の中でも元気に頑張ってね」

たまみらくるの日記です

ブログ始めました

こんにちは。たまみらくるです。

久々に、なんでも書けるブログを始めました。

 

普段書いているブログはこちらです。

tamaminoorochi.hatenablog.jp

毎週日曜日にタロット占いをアップしています。

興味の有る方は是非のぞいてみて下さい。

こちらには占いブログには不向きな、BL感想とかライブの感想とか考えていることを書きたいです。

140文字以上は書けないってずっと思っていたんですが、読んだBL本の感想を書くには全然足りない!

Twitterだとすぐ流れちゃうし残しておきたいんですよね。

tumblrで大好きな東京心中のことを書いた事があるのですが、反応が分かりづらくてちょっと悲しかった。。

あとでこちらのブログにも持ってこようと思います。

 

沢山書くことを目標にせず、書きたいときに書くというゆるいペースで続けられたらいいなと思っています。

よろしくお願いします。