「土の中でも元気に頑張ってね」

たまみらくるの日記です

#たまみらくる餃子チャレンジ 開催のおしらせ

こんにちは!たまみです。

 

Twitterでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

10/7(日)にMONGOLIAN DRUNK荒木町にて念願の餃子パーティ

「 #たまみらくる餃子チャレンジ」を行います!

f:id:tamami_no_orochi:20180923105620j:plain

このかわいいフライヤーを見てくれ!

かわいい!

当日はこのイラストを使ったステッカーを無配するよ!

 前々から自分の餃子に異様に自信を持っていて、

いつか友達にも振る舞ってみたいと考えてました。

 

ずーっとそんなことを言っていたらトントンと話が進み実現の運びとなり、

大変に嬉しい!

是非皆さんお誘い合わせの上遊びに来て下さい♡

時間は15:00-22:00(LO 21:00)となっております!

 

でも「荒木町ってどこ…?」となってしまい、

参加するのを躊躇う方もいらっしゃるかと思います。

そこでわかりやすい案内図を描きました!

f:id:tamami_no_orochi:20180923112205j:plain

更にTLの人が前後に行きそうなイベント会場からのアクセスも追加!

 

後は私が餃子を包むだけ…