「土の中でも元気に頑張ってね」

たまみらくるの日記です

2月

お久しぶりです。

Twitterアカ消し詐欺のたまみらくるです。

 アカウント消すと、本当に時間が余ります。

暇が出来たので現在ホットヨガへ通っています。

効果については数字や見た目にまだ現れていませんが、体調が良くなって元気になって来ました。

よく「ヨガは精神にもいい」と聞きますがそこにはまだ実感できていません。

寧ろイライラしているし、他罰的な考えになってしまいます。

大らかになりたい…。

 

空いてる時間にTwitterで活発に発言して、休日にバンドを追い掛けてその後飲むという今までの生活も楽しかったです。

でもTwitterをやっていない、生身の人間としてのたまみらくるは何も持っていない、空っぽの器だなと思います。

2018年はその空っぽの器に色々なものを注ぎ込む年にしたいです。

 

バンド追い掛けるのはもう本当に疲れてしまいました。

旅行で色々あったけど、その前に多分もう冷めてしまっていたんだと思います。

ファンでいるのを自分のアイデンティティにしてたらそりゃ辛いですね、以前の自分に言ってあげたいです。

 

そして最後に最近読んだBL本を挙げておきますね

 

窓辺の君 (MARBLE COMICS)
窓辺の君 (MARBLE COMICS)
posted with amazlet at 18.02.15
東京漫画社 (2014-09-06)
売り上げランキング: 65,330
 
幸せの条件 (ビーボーイコミックスデラックス)
草間 さかえ
リブレ (2018-02-10)
 
そして私は「自分は相手に好かれている」という自覚があるという話が大変好きだということに気付きました。
藤原征爾君追悼特集に寄せて (バンブーコミックス 麗人セレクション)
昔ジャンプの月例賞の総評に「下手な人が作ったストーリーはすぐ登場人物が死ぬ、話が進むから」てコメントがあって妙に覚えているのですが、これは登場人物が死なないと出来ないお話…
展開は割とすぐ予想が付きます、でも登場人物達が醸し出す空気感はこの作品だけのものです。
 
たまみらくる、BL読むのはやめへんで!!!!!!